京都観光コンシェルジュ Vol.18 で京都三条店が紹介されました

京都観光コンシェルジュ Vol.18

京都の魅力を伝えるバイリンガル情報誌、京都観光コンシェルジュ 2024年春夏号で京都三条店が紹介されました。「今、食べておきたい! 旬な京ラーメン7選」に選んでいただけました。

鶏のうま味と平打ち麺の相性が見事、とご評価いただいております。

味玉塩らーめん
京都観光コンシェルジュでも紹介された味玉塩らーめん

京都観光コンシェルジュ春夏号は2024年9月初旬まで、京都市内のホテル・旅館・ペンションなどでご覧いただけます。京都の飲食の他、観光スポットやショッピングの情報も満載です。

オンラインでも日本語・英語それぞれご覧いただけます。

電子ブックでは春夏号を1冊まるまる、スマホでも閲覧していただけます。

春夏の京都と言えば桜から祇園祭まで、見どころ盛りだくさんです。京都観光の腹ごしらえには、是非らーめん鱗京都三条店にお越しください。

京都三条店

京都府京都市中京区富小路通三条下る朝倉町527-4

共有する:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください