大阪観光コンシェルジュ Vol.10 で難波店が紹介されました

大阪観光コンシェルジュ Vol.10

大阪を楽しむためのコンテンツが満載、大阪観光コンシェルジュ Vol.10 で難波店が紹介されました。
リピートしたい実力派が続々! 今すぐ食べたい大阪ラーメン4杯」の中で紹介していただけました。

「鶏の旨味がぎゅっと詰まった塩ラーメン」として紹介していただいています。

塩チャーシューめん|らーめん鱗
塩チャーシューめんに味玉をトッピングして紹介されました。
やきめし(単品)|らーめん鱗
「こっちも食べとき!」と紹介されたやきめし

大阪観光コンシェルジュは大阪のホテルで客室やロビーに置かれ、ホテルを訪れた方が手に取ってご覧いただける観光情報誌です。
Vol.10は2023年12月10日発行、2024年6月までご覧いただけます。


紙面の説明は日英併記ですので、外国からのお客様が大阪市内のホテルに滞在される際はぜひご紹介ください。

大阪観光コンシェルジュはオンラインでもご覧いただけます。

紙面は電子ブックでも閲覧できます。

地元の方も、大阪に旅行やお仕事で来られる方も、情報満載の大阪観光コンシェルジュを是非ご覧ください。

難波店

大阪府大阪市浪速区難波中2-7-24 ダイヤマンション 1F

共有する:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

らーめん鱗をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む