茨木店が「SUSURUが選ぶ! 極上のラーメン84杯」に選ばれました

らーめん鱗 茨木店

フォロワーが100万人を超える日本屈指のラーメンYouTuber、SUSURU様が出版した「毎日ラーメン健康生活 SUSURUが選ぶ! 極上のラーメン84」にらーめん鱗 茨木店が選ばれました。

この本は7年間すすってきた約3000軒ほどのラーメン屋さんの中から、もう一度すすりに行きたい、今すぐすすりに行きたいというくらい強く印象に残ったお店が厳選されています。
その中でもらーめん鱗は”塩らーめん”と”やきめし”のベストコラボ!として紹介されました。
SUSURU著「毎日ラーメン健康生活 SUSURUが選ぶ!極上のラーメン84杯」双葉社

味玉塩らーめん
味玉塩らーめん
やきめし (ハーフ)
やきめし(ハーフ)

3000軒の中の84軒に選ばれたことは大変な栄誉です。これからもお客様にご満足いただけますよう、精進してまいります。

「最高の味」とご評価いただいたYouTube動画もご覧ください。

「毎日ラーメン健康生活 SUSURUが選ぶ! 極上のラーメン84杯」詳細情報

発行
2022年4月24日 第1刷発行
著者
SUSURU
発行人
島野浩二
定価
1,320円 (税込み、2022年4月現在)

茨木店

大阪府茨木市永代町10-19 永代町壱番館 1F

茨木店のメニュー

« 2 »

共有する:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

らーめん鱗をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む